MENU

人妻ナンパ成功の近道となる「共感」と「共有」について

 

人妻ナンパを成功させるカギとなる共感と共有について

 

結婚している人妻さんをナンパする。

 

これは人妻&熟女系のツーショットダイヤルをはじめとする人妻系の出会いコミュニティーの数々を利用して多くの男性が目的としている訳ですが、人妻ナンパを始めて間もない初心者の男性からしてみると

極めて敷居の高い行為

に思えるのではないでしょうか?

 

やはり、相手の女性は結婚している訳ですから、そもそもどう口説いて良いのか分からないという方も多いようです。

 

そこで今回は、人妻ナンパにおける需要な考え方と、ナンパする際の重要なポイントをお伝えしたいと思います。

「共感」と「共有」を意識しながら会話を盛り上げる

人妻ナンパは基本的にナンパターゲットとなる人妻さんを会話する必要があります。

 

特に、ツーショットダイヤルやテレクラは人妻さんと電話で直接会話して口説かなくてはならないコンテンツですから、会話がナンパの決め手になると言っても過言ではありません!

 

その会話の中で強く意識するべきは

「共感」と「共有」

です。

 

人妻さんの話を聞いて共感してあげたり、お互いに心から共鳴できるような趣味や話題を共有することが、人妻ナンパ成功率を飛躍的に高めてくれるのです。

 

ですので、まずはナンパターゲットとなる人妻さんとの会話で、「共感」と「共有」を必ず盛り込むことを強く意識して下さい。

まずは人妻さんの話を聞いて「共感」してあげる!

実際に「共感」と「共有」を意識した人妻ナンパを行う際は、その順番に気を付けて欲しいのです。

 

具体的には

共感が先

 

共有が後

こちらの手順で会話を進めて欲しいのです。

 

実は、人妻ナンパに慣れた方でしてたらこの順番では「逆でも構わない」のです。

 

しかし、人妻ナンパに慣れていない方は逆のやり方をすると会話が行き詰ってしまう可能性がかなり高く、ナンパ失敗に繋がってしまうケースが多いので、素直に「共感→共有」の手順でナンパを進めて下さい。

 

では本題に入ります。

 

まずは「共感」ですが、これは主にナンパターゲットとなる人妻さんの会話を

聞き上手になって聞いてあげる

ことによりスムーズに達成することが出来ます。

 

つまり、女性側の会話に対して男性側がしっかりと話を聞いてあげることにより、女性に「共感」を感じさせるのです。

 

まずは会話バランスを徹底的に女性に偏らせて、女性のお喋りを親身になって聞いてあげましょう。

 

女性というのは基本的にお喋り好きですから、一度でも会話に火が付けば様々な話題がポンポンと出て来ます。

 

その話を面倒がらずにしっかりと聞いてあげることが重要で、男性側はその会話に的確なリアクションを適度に挟んであげることにより自然に「共感」を生み出すことが出来るのです。

 

注意したい点としては、女性が話す会話に対する的確なリアクションについては絶対に

否定的なリアクションや不機嫌な返事

をしてはなりません。

 

たとえその会話に否定的な意見や感情を抱いたとしても我慢するべきです。

 

むしろ、僧侶にでもなったつもりで、肯定的な意見や賛同、気持ちの良いリアクションを心掛けるのです。

その気持ち分かるよ

 

僕も同じような経験があるよ

 

そうだよね~

 

その通りだよ

このような言葉に気持ちを込めてリアクションして行きましょう!

次にお互いに「共有」できる話題を探すべき!

人妻さんの会話を聞いて共感を感じさせることに成功したら、次は共有を意識した会話を進めて行きます。

 

人妻ナンパにおける「共有」とはお互いの共通点を探すことです。

 

具体的には

趣味

 

好きな食べ物

 

お酒

 

仕事

 

出身地の話

 

家族

 

血液型

 

休日の過ごし方

 

恋愛経験

 

下ネタ

とにかく、相手の人妻さんと自分との「共通点」が見つかるまで、上記のような会話ネタを男性側から振ってみて、相手の女性が心から食い付いてくれるような話題を見つけ出すのです。

 

人妻さんが会話に食い付いてくれた話題こそがお互いの「共有」を生み出す為の元ネタとなります。

 

男女の出会いのキッカケとして共通の趣味、好きな事、体験談や経験というのは、

お互いの距離感を急速に縮めてくれる最強のツール

となります!

 

特に

趣味・食やお酒

に関しては人妻さんとの出会いに繋がりやすい「共有テーマ」となります!

 

ですので、敢えてこれらの話題の中から話を振って行くのも人妻ナンパでは攻略のカギとなるでしょう。

 

また、この「共有テーマ」に関しては人妻さんの会話を聞き上手になって聞いて「共感」している時に見つかる場合もあります。

 

もし、人妻さんの会話の中に上記のような「共有」に繋がる会話があった場合は、共感の段階の途中でも積極的に会話を膨らませて即ゲットを狙っても問題はありません。

まとめ

 

人妻ナンパする際は常に頭に入れて実践しましょう

 

如何だったでしょうか?

 

「共感」と「共有」は人妻ナンパにおける重要な要素であることがお分かり頂けた筈です。

 

人妻ナンパ初心者の方は、この「共感→共有」の流れを強く意識してターゲット人妻さんとの会話を楽しんでみて下さい。

 

運が良ければトントン拍子に話が進んで相手の人妻さんから

「今夜予定ある?会ってみたいな」

と言われることもありますからね!

 

もちろん、直ぐに待ち合わせとは行かないケースもありますが、何度も共感や共有を意識した会話を続けて行けば、確実に出会いに繋がる可能性は高まりますので是非とも効果的に利用して来になる人妻さんを口説いてみて下さい!

 

人妻ナンパに強い2ショット回線!
ミセスアイ

 

モモコ

 

熟女バレンタインコール

 


PAGE TOP