MENU

人妻系ツーショットダイヤルの無料お試しポイントの正しい使い方とは?

当サイトで紹介している人妻系ツーショットダイヤルの初回無料お試しポイントですが、私はその使い方に拘りを持っています。

 

人妻ツーショット番組における無料ポイントの使い方

 

その拘りとは、若い20代~30代前半の女性達も多く利用している

ノーマル系のツーショット番組とは明確に使い方を変えている

という点です。特に無料お試しポイントの扱いについては明確に利用方法を変えています。

 

基本的にツーショットダイヤルにおける20代と30代前半の若い女性達(学生やOL)というのは、直ぐに男性側が求めているようなセックス前提の出会いやテレフォンセックスに繋がることが少ないという特徴が挙げられます。

 

つまり、男側がエロスを求めていても直ぐには目的達成とはならない。

 

お互いにしっかりと挨拶をして雑談トークを盛り上げ、相手の女性から信頼されることがノーマル系ツーショットダイヤルでは重要になります。この信頼を得ない段階でナンパやテレセをしようとしても、女性から拒絶されるのが目に見えているのです。

 

しかし、人妻や熟女さん達ばかりと電話が繋がる

人妻系ツーショットダイヤルは違います

からね!

 

彼女達は昔からテレクラに馴染みがある女性がかなり多いのが大きな特徴です。特にテレクラとシステムやコンテンツが似ているツーショットダイヤルはその傾向が強いコンテンツであることをまずは頭に入れるべきです。

 

テレクラ経験のある人妻や熟女さん達のツーショットダイヤルの使い方というのは若い世代の女性達とは対称的です。

 

つまり、無駄な雑談トークや世間話は求めておらず、男性ユーザーが考えているような

即アポの出会いや直ぐにテレフォンセックスがしたい

と思っている女性が多いのです。

 

このような、若い女性と熟年女性達のツーショットダイヤルの使い方の大きな違い。私はこの2つのツーショット番組を同一扱いすることは確実に間違いだと思います。

 

無料お試しポイントの使い方は彼女達の特徴(タイプ)にマッチした使い方をするべきだと思います。

 

ずばり!人妻や熟女さんばかりと繋がる人妻系のツーショットダイヤルでは

無料ポイントをなるべく多くの女性に電話を繋げる

ことを意識して利用すべきです。

 

私は最大でも1人の女性に対して3分を上限にして会話を切り上げます。

 

そして、3分以内に必ず女性に質問する事を決め、テンプレートのようにどんな女性にも同じ質問をしています。

 

その質問は3つあります。

1つ目は女性が既婚者であるか。

 

2つ目は出会い目的なのかテレフォンセックス目的かのか。

 

3つ目はLINEかカカオIDを交換を迫ってみる。

上記の質問を必ず3分以内にします。

 

まず1つ目ですが、現状の人妻ツーショットダイヤルには既婚している人妻さん以外にも離婚して独身状態の熟女さんが結構な割合で利用しています。

 

旦那がいる人妻であっても子持ちである場合と子供がいないケースがありますし、バツイチやバツニの熟女さんであればシングルマザーである場合とガチの独身である場合があります。

 

人妻や熟女さんであっても様々な状況の日常生活を送っている女性タイプがいますので、その女性が自分の目的とマッチしているかをまず確かめるのです。

 

2つ目ですが、これはシンプルな質問ですが重要です。人妻系のツーショットダイヤルでは殆どの女性が出会いかテレフォンセックス目的ですので、彼女達にどちらを目的としているかをストレートに質問してみます。

 

最後に3つ目ですが、これは1と2の質問をしてみて自分の目的とマッチした女性にのみ聞いて下さい。

 

逆に1の段階で自分とは目的がマッチしない場合は、そこ段階で女性との会話を切り上げます。2の場合も同じです。

 

つまり、人妻系の無料ポイントでは最短で自分の目的マッチができそうな女性のみをピンポイントで探しだし、脈がありそうな女性のみとLINEやカカオトークID交換を狙って行くという作戦をする訳です。

 

なぜ、このような無料ポイントの使い方を人妻系ツーショットダイヤルで行うのかと言いますと、それは人妻や熟女さん達の中にはかなりの割合で直ぐに欲求不満を解消したいと思っている女性がいるからです。

 

逆に若い子の場合ですと、欲求不満より暇つぶしや会話を重視する女の子がかなり多いので、この無料ポイントの使い方は全く役にたちません。

 

だからこそ

人妻や熟女さんを口説く場合は振り分けが必要

だと思うのです。

 

目の前に「即」ヤレる可能性の高い熟年女性ばかりが相手となる人妻ツーショットダイヤルでは手っ取り早くヤレる女性は即ゲットしてしまうべきなのです。これはテレフォンセックス目的でも同じことが言えます。

 

方や、ある程度の会話をしなくては目的達成が難しい若い女の子達。彼女達に関しては手っ取り早くアポやテレフォンセックスに繋がる可能性が少ないので、逆に無料ポイントは1人の女性に全て使っても問題はありません。

 

ヤレそうな人妻から口説いて行きましょう

 

人妻や熟女さんに特化したツーショットダイヤルを利用する場合は、出会いにしろテレフォンセックスにしろ「早さ」を重視した繋がりをゲットできるチャンスが常に転がっていると思いながら利用すべきです。

 

その上で、無料お試しポイントは出来るだけ「効率」を意識して、手っ取り早く目的達成できるような女性から口説いて行くべきです。

 

最後に、当サイトで紹介しています人妻系ツーショットダイヤル番組の厳選ランキングページを紹介したいと思います。全ての番組に対応する「無料お試しコード」をプレゼントしておりますので楽しんでみて下さい!

 


PAGE TOP