MENU

言葉責めテレフォンセックスと人妻の相性は最高です!

 

欲求不満な人妻には言葉責めが効果的

 

この記事にたどり着いた男性の多くは人妻系のツーショットダイヤルを利用してテレフォンセックスを楽しんでいるか、もしくはこれからテレセパートナー探しをしようと思っている筈です。

 

この記事のアクセス解析を見てみると、多くの男性がエッチな人妻さんに効果的なテレフォンセックスの方法を知りたいと感じ取れる検索キーワードばかりだからです。

 

テレフォンセックスで人妻をイカせたい

 

人妻をテレフォンセックスで気持ち良くさせる方法

 

このようなキーワードばかりでこの記事にたどり着いた男性が多いのです。

 

今回は、そんな人妻さんとのテレフォンセックスにおいて、極めて効果的なテクニックを紹介したいと思います。

言葉責めプレイと人妻さんの相性は抜群!

では、そのテクニックを発表します。

 

ずばり!

言葉責めプレイ

です。

 

言葉責めプレイはリアルなセックスの時でも良く使われるテクニックとなっており、この記事を読んでいる方の中にもセックスする時に言葉責めを楽しんでいる方は多いと思います。

 

そもそも言葉責めプレイというのは古くから存在しており、AVなどでは当たり前のように男優や女優が行っていました。

 

最近では女性向けファッション誌におけるセックス特集などでも、男性からされたいセックスプレイの

人気上位に言葉責めプレイはランクイン

されていましたし、女性にとっても言葉責めというのはセックスに興奮や刺激を感じさせてくれる「プレイ」として認知されています。

 

この言葉責めですがテレフォンセックスとの相性は抜群です!

 

何故なら、テレフォンセックスはお互いが電話での会話のみで行うバーチャルセックスだからです。

 

リアルなセックスですと肉体的な接触が直接的な「刺激」となりますから、言葉責めはプレイのスパイス的な位置付け程度で留まります。

 

しかし、テレフォンセックスはお互いの声だけが頼りのプレイですので、言葉責めは

相手の女性にダイレクトな刺激を与えられる

というメリットがあるのです。

 

そして、テレフォンセックスを楽しみたいと思っている人妻さん達と言葉責めプレイの相性についてですが、これは究極的に相性が良いと言わざるを得ません!

 

何故かと言えば、ツーショットダイヤルを利用する人妻さんの多くは欲求不満であるという共通点があります。

 

本来であれば旦那さんとの定期的なセックスで性欲を満たせば済む話なのですが、ツーショットダイヤルを利用する人妻さんの多くは旦那さんと

セックスレスであったり関係が冷めている

場合が本当に多いのです。

 

そして、性に対して欲求不満な状態を感じている人妻さんの多くが気軽に性欲を満たす為に選ぶのが、オナニーのオカズとしてテレフォンセックスを楽しむという行動なのです。

 

そのような人妻さん達とテレフォンセックスをする上で、言葉責めプレイというのは極めて簡単に

相手を淫らな状態にさせるスイッチ

として機能するのです!

 

上から目線かつ命令口調で見ず知らずの男から卑猥な言葉を投げ掛けられる・・・普通の女性なら嫌な気持ちになってしまうでしょう。

 

しかし、欲求不満な人妻は違います!

 

言葉責めをするだけで人妻の下半身が濡れます

 

乱暴に扱われることに興奮し、直ぐに

下半身がジュワっと濡れてしまう

のです。

 

このような言葉責めを続けながらテレフォンセックスを続けていると、人妻は信じられないような喘ぎ声を出し始め、テレフォンセックスが最高の盛り上がりとなるのです。

 

ある意味で人妻さんに行う言葉責めプレイというのはテレフォンセックス初心者の方にも利用価値の高いテクニックだと私は思います。

 

何故なら、言葉責めは一方的に相手の女性に卑猥な言葉を言ったり、羞恥心を与えるような言葉を言えば、それ自体がプレイとして成立するからです。

 

是非とも、人妻さんとのテレフォンセックスを楽しみたいと考えている方は、人妻ツーショットダイヤルを利用して言葉責めを自分のプレイに取り入れてみて下さい!

 

簡単に人妻さんの性欲を開放できることに驚くと思いますよ!

 

 

 

 


PAGE TOP