MENU

テレクラ経験の豊富な人妻さんは伝言ダイヤル利用率が高い!

 

人妻の伝言ダイヤル利用率が高い

 

皆さんは伝言ダイヤルを人妻さんの多くが利用している点を見逃してませんか!?

 

実は人妻系のツーショットダイヤルの多くでは伝言ダイヤルが盛り上がっており、

活発にメッセージのやり取り

が行われています。

 

何故、このような状況になっているのかと言うと、実は店舗型のテレクラと大きな関係があるのです。

 

今回は、その理由と人妻系ツーショットダイヤルでの伝言ダイヤルの活用法についてお話したいと思います。

人妻さんの多くはテレクラ経験者です

 

テレクラ経験者が多い

 

まずは店舗型のテレクラと人妻さんが伝言ダイヤルを良く利用する理由について説明します。

 

人妻さんの年齢は幅広いですが平均すれば晩婚化が進んでいる日本においては

30代半ば~50代

の女性が「人妻」という言葉に相応しい年齢ではないでしょうか?

 

この女性年齢層に当てはまる女性の多くは、テレクラを知っている世代であり中には青春時代に実際に利用経験のある女性がかなり多いのです。

 

つまり、人妻さんの多くが

テレクラ世代

の女性達ということなのです。

 

テレクラ経験のある女性というのは同時期に流行っていた伝言ダイヤルサービスも同時に併用していた女性が多く、ツーショットダイヤルにおいても伝言ダイヤルを積極的に活用するという流れとなっています。

人妻系ツーショットの女性伝言メッセージを聞いてみましょう

上記のように人妻さんの多くはテレクラ世代であり伝言ダイヤルを積極的に利用する理由がお分かり頂けたかと思います。

 

ですので、人妻系のツーショットダイヤルを利用して人妻ナンパを行う際は、積極的に伝言ダイヤルを利用するのがアポゲットの近道になると言えます。

 

伝言ダイヤルは基本的に男女が音声メッセージを番組内の留守番電話のようなメッセージBOXに録音して、メッセージ交換を行いながらお互いの目的に向かってコミュニケーションを楽しむ仕組みです。

 

簡単にいえば

音声メッセージ版の出会い系サイト

のような感じと言えるでしょう。

 

人妻さんの多くは伝言ダイヤルの利用に慣れていますので、男性側はまず女性達が番組に録音している

女性メッセージを聞いてみる

のがオススメの使い方です。

 

もちろん、男性から女性達に対してメッセージを投稿することも出来るのですが、テレクラ経験の豊富な人妻さんの多くは積極的に伝言ダイヤルを利用していますので、自分から男性会員に対してメッセージを投稿するケースが多いです。

 

伝言ダイヤルの使い方は各番組によって操作方法は多少異なりますが、仕組み自体は同じですのでまずは番組のトップメニューから伝言ダイヤルコーナーに対する番号をプッシュして女性からのメッセージを片っ端から聞いてみましょう。

オススメの時間帯は平日の深夜と朝方です!

実は、人妻ツーショットダイヤルの伝言ダイヤルコーナーには

オススメの時間帯

が存在します!

 

やはり旦那や子供のいる人妻さんは暇な時間帯が限られていますので、多くの人妻が暇である確率が高い時間を狙うのが圧倒的にオススメと言えます。

 

まず重要なのが平日を狙うという点です。

 

人妻さんにとって土日というのは旦那が家にいる確率が高いですし、子持ちの場合は学校が休みですので子供の世話をしなければいけません。

 

ですので、平日というのは人妻ナンパを行う上で最も重要な条件だといえるのです。

 

次に重要なのが伝言ダイヤルを利用する時間帯です。

 

出会いを狙う場合は、大抵が昼間や夕方くらいの時間帯に待ち合わせることが多いですよね?

 

ですので、伝言ダイヤルを利用する時間はその少し前の時間帯を狙うのが効率的となるのです。

 

具体的には

深夜の時間帯

 

朝方の時間帯

この2つだと言えるでしょう。

 

深夜の時間帯に明日会える男性を探せば、次の日の昼間や夕方に待ち合わせやすいですよね?

 

朝方に関しても、直ぐに意気投合すれば昼過ぎ~夕方手前には間に合いますからね。

まとめ

如何だったでしょうか?

 

人妻系のツーショットダイヤルを利用する上で、伝言ダイヤルを利用するのは

間違いなくマスト

であると言えることがお分かり頂けたかと思います!

 

また、伝言ダイヤルの女性メッセージ投稿の多くは、積極的に男性を求めている女性ばかりが集まっているというメリットがありますので、是非とも「即」を求めている人妻ナンパ師の方はツーショットコーナーと共に同時併用することをオススメします。

 


PAGE TOP