MENU

好きな女性を選んで指名できる「プロフィールツーショット」が凄い!

一部のツーショットダイヤル番組に特別なコーナーとして用意されている

プロフィールツーショット

をあなたは利用した事がありますか?

 

女性を完全指名できるプロフィールツーショット

 

個人的にもこの機能には大変お世話になっていますので、是非とも未経験の方には利用して欲しいと強く感じています。

 

今回は、このプロフィールツーショット機能について詳しくその魅力やメリットなどの有能さをお伝えしたいと思います。

 

実は、このプロフィールツーショットコーナーには、一般的なツーショット番組では絶対に体験できない事が気軽に体験できるという別格とも言えるメリットがあります。

 

そのメリットとは、男性が女性を自由に吟味してから気に入った女性を

指名してお喋りが楽しめる

という点です。

 

凄くないですか?

 

普通のツーショットダイヤルですと、女性とツーショットトークする場合は男性側が地域別の電話番号に電話して、 ランダムで繋がった女性と会話しなくてはなりません。ですから、女性を指名することは出来ません。

 

しかし、プロフィールツーショットならそれが気軽に出来てしまうのです!

 

あなたは、タダで好きな風俗を選んで

「抜いて来て良いと」

言われて、花びら大回転の格安ピンサロを選びますかね?

 

選びませんよね?

 

しっかりと女性の顔やスタイルを間近で見てから指名できる、超高級店のソープランドを選ぶでしょう。

 

ツーショットダイヤルでプロフィールツーショットを利用することは、正に上記のように完全指名制のソープランドを選ぶのと同じような感覚を味わえるのです。

 

使い方もかなりシンプルで簡単です。

 

プロフィールツーショットコーナーが用意されているツーショット番組に電話して、音声ガイダンスに従い「プロフィールツーショト」に対応する番号をスマホや携帯電話でプッシュします。

 

すると、最新の投稿順に女性達が自ら録音した音声メッセージが流れますので、そのメッセージを順番に聞いて自分好みの女性を探し出します。

 

電話してみたい女性の投稿メッセージが見つかったら、その女性を指名するという番号がありますので、その番号をプッシュすれば女性に電話が転送されます。

 

後は、一般的なツーショットコーナーと同じく、女性とのお喋りやナンパ、テレフォンセックスなどを楽しむのみです!

 

基本的にプロフィールツーショットは女性と会話する前に男性側が女性達のメッセージを聞けるという特徴があります。

 

女性によって投稿メッセージの内容は異なりますが、多くのメッセージには

簡単な自己紹介

 

年齢や職業

 

どんな男性を探しているのか(目的)

 

女性の希望や条件

などが含まれています。

 

ランダムで電話が繋がるツーショットコーナーでは、初対面同士の男女がいきなり電話でフリートークを楽しむコンテンツですが、プロフィールツーショットでは事前に男性側が女性の目的や希望などを音声メッセージである程度は確認できているのが特徴だと言えるでしょう。

 

ですので、男性は是非ともしっかりと女性達のメッセージを聞いて

自分の目的とマッチしている女性を指名する

のがプロフィールツーショット機能の賢い使い方だと思います。

 

また、女性の目的に自分も合わせてしまえば、マッチング率はかなり高い機能となっていますので、使い方によってはアポ率を飛躍的に高めてくれる利用価値の高い機能だと言えます。

 

最後に、当サイト「妙齢弁天」のメインテーマでもある人妻さんに特化した人妻系ツーショットダイヤル番組の中でもプロフィールツーショットが盛り上がっている「ミセスアイ」を紹介しておきますので、気になる方はチャレンジしてみて下さい!

Hな人妻さんを完全指名!
ミセスアイ
★操作方法
プロフィールメッセージを聞いた女性を指名する場合は「7」をプッシュ
再度メッセージを再生する場合は「6」をプッシュ
次のメッセージを聞くには「#」をプッシュ

 


PAGE TOP