MENU

人妻タブーは「フリーダイヤル電話番号」テレフォンセックスの練習に最高!

 

人妻テレセの練習に最適なフリーダイヤルで楽しめる人妻タブー

 

皆さまこんにちは!

 

「年上熟女とテレフォンセックスの術」コーナーの第一弾をお送りしたいと思いますが、今回は初回ということもあり、年上女性とのテレフォンセックス経験がまだ浅い初心者の方にオススメの練習場所を紹介したいと思います。

 

当サイトでも常に人気ランキング上位に位置している

人妻タブー

というツーショットダイヤル番組。

 

この人妻タブーこそが、熟年女性と時間を気にせずにタップリとテレフォンセックスを練習できるツーショット番組だと思います。

 

そのメリットは多数ありますので順番に紹介して行きましょう。

人妻タブーは通話料無料の「フリーダイヤル」だから安い!

一見すると人妻タブーは他のツーショット番組と似ているのですが、利用する際の電話番号が大きく異なります。

 

47都道府県に1つずつ電話番号が用意されているのですが、全ての番号が

0120から始まるフリーダイヤル

となっているのです。

 

つまり、通話料金は完全無料!

 

ですから、女性と何時間会話しても番組の利用料金のみでテレフォンセックスを楽しめるのです。

しかも、番組両料金も1分100円と格安!

上記の説明を見て以下のように感じた方がいるかもしれません。

 

フリーダイヤルな代わりに番組の料金自体が高いんでしょ?

まあ、気持ちは分かります(笑)

 

しかし、人妻タブーの両料金は全くそんな事はありません!

 

むしろ、一般的なツーショットダイヤルより1分当たりの利用料金が安い(爆)

 

何と、全てのコーナーが一律の料金で

1分100円ポッキリ

で楽しめるのです。

 

この利用料金を見てピンと来ない人に説明しますが、多くの有名ツーショットダイヤル番組の1分あたりの利用料金設定というのは

平均150~180円

程度となっています。

 

上記の金額にはスマホや携帯電話・固定電話からの通話料金が発生しますから、実際はもっと高くなります。

 

でも、人妻タブーは完全に1分100円ポッキリで楽しめますから、確実に安いことがお分かり頂けると思います。

繋がるのは熟女ばかり!時間を気にせずテレフォンセックス!

人妻タブーの女性年齢層は30代半ば~60代と徹底的に熟年女性だらけです!

 

あなたの年齢にもよりますが、大抵の女性は年上という環境でツーショットダイヤルが楽しめます。

 

尚且つ、上記で述べた抜群のコスパで楽しめる!

 

ハッキリ言って人妻タブーと人妻テレフォンセックスの相性は抜群です!

 

最高の環境が整っていますので、特にテレフォンセックス初心者の方は、自分が納得するまでテレフォンセックスの練習場所として利用すべきだと私は思います。

 

特に、イメージプレイやシチューエーションプレイ、言葉責めや命令オナニー、SM調教や変態プレイなど比較期「長丁場」になりやすいプレイなどを練習して欲しいですね。

 

男性経験の豊富な熟女だからこそ楽しめる過激なテレフォンセックスが通話時間を気にせずに楽しめる訳ですから、徹底的に使い倒して自身のテレフォンセックススキルを納得いくまで上達させるべきです。

 

最後に、当サイトからプレゼントしています人妻タブーの無料お試しポイント付きの詳細ページを紹介しておきますので、年上好きのテレフォンセックス初心者の方は是非とも楽しんでみて下さい!

無料体験プレゼント中です!
人妻タブー

 

 

 


PAGE TOP