MENU

バツイチやバツニ女性やシングルマザーが良く利用するツーショット番組はココ!

 

バツイチやシンママさんが良く利用するツーショットダイヤル

 

前の投稿にて人妻系のツーショット回線でノーリスクの出会いを探している人にはバツイチやバツニの女性やシングルマザーさんなどの現状では離婚している状態の元人妻さんを狙うべきと助言しました。

 

参考:人妻との不倫が怖いのであれば「バツイチ・バツニの熟女」を狙えば良いだけの話

 

この投稿ですが私が想定していた以上に反響が大きく、具体的にバツイチ熟女やシングルマザーが多く集まっているツーショットダイヤル番組を教えて欲しいという問い合わせが殺到しました。

 

ですので今回は、当サイトがオススメするノーリスクで楽しめる「元人妻」さんが多いツーショット番組を詳しい解説付きのコメントと共に幾つか紹介したいと思います。

 

無料お試し付きです!

ミセスアイ

ミセスアイのイメージ画像

人妻:人妻
バツアリ:バツアリ
シンママ:シングルマザー

ミセスアイ ミセスアイは大手テレクラ「リンリンハウス」系列が運営する人妻&熟女に特化したツーショットダイヤルです。女性年齢層は30代半ばから上は60代まで徹底的に熟女さんだらけの番組となっています。

 

基本的には既婚女性である人妻さんが多いデータとなっていますがミセスアイは女性からの知名度がかなり高い為に非常に女性登録数が多くなっており、相対的に見ると既婚女性である人妻さんが目立ちますが、十分にバツイチやバツニ女性やシングルマザーさんも見つけることが出来ます。

 

人妻か離婚状態である女性を見極めるには電話が繋がった女性と雑談トークをしながら、自然な会話で相手の女性からシングルであるか既婚者であるかを聞き出すべきです。

 

例えば、相手の女性に「家から電話してるの?旦那とかにバレたらヤバくない?」などと聞いてみるとアッサリと女性は「私は離婚して旦那いないから自由なんだ!」と聞き出すことができますよ!

 

また、ミセスアイは出会いに強いテレクラタイプの回線ですので、ナンパ手法の方は積極的に待ち合わせに誘うのが効果的な場合が多いです!軽く下ネタトークなどをして食い付いてくるかも良いナンパ指標となるでしょう。

 

ミセスアイで繋がるシンママやバツ有り女性と言うのはかなり性に対して開放的な女性が目立ちますので、個人的には既婚女性を狙うよりノーリスクで会えるシンママやバツ有り熟女さんを狙うのが美味しい出会いに繋がると思います。

 

とにかく女性数が多い番組ですので、まずはコールを回して離婚状態の女性を見極める事です。もちろん、性格やエッチの相性なども会話の中から見極めて相性が良さそうな女性を絞り込んで行きましょう。

ミセスアイの無料お試しポイントプレゼント

 

人妻タブー

人妻タブーのイメージ画像

人妻:人妻
バツアリ:バツアリ
シンママ:シングルマザー

ミセスアイ 人妻タブーは老舗ツーショット番組「ラブコール」が運営する人妻専門のツーショットダイヤルです。最近になって広告展開を強めている番組ですので新規女性も多く、出会いのチャンスはかなり多い番組だと言えるでしょう。

 

注目すべき点は全ての電話番号がフリーダイヤルで楽しめるという点です!女性探しもじっくりと楽しめますしテレフォンセックスなどにも向いている番組となっています。

 

バツ有りやシングルマザーさんの利用率ですが、非常にバツイチやバツニの熟女さんと繋がる事が多いです!しかも、女性達もそれを隠さずにハッキリと「旦那とは離婚したから今はシングルなの」などとノリノリで打ち明けて来る女性が多いので、非常にノーリスクナンパがしやすい番組だと言えるでしょう。

 

全体的な女性利用者数に関しては中規模クラスという感じです。シングルマザーさんの利用もありますが、全体的な女性の比率的に見ると少し弱い番組となっています。拘ってシンママさんを狙うよりは完全に独身状態で子供もいないノーリスクの女性を狙うべき番組と言えるでしょう。

 

また、男性側がフリーダイヤルで楽しめるのを知っている女性も多いので、テレフォンセックス目的の女性もかなり目立ちます。彼女達を最初からナンパ目的で口説くのは難しいですが、中朝的なテレセ友達にしてしまえば、徐々にセフレ化を狙うのは比較的簡単です。

人妻タブーの無料お試しポイントプレゼント

 

まとめ

どうでしたか?

 

基本的に今回紹介しましたツーショット番組は、どれも熟年女性ばかりが利用する人妻&熟女系のツーショットダイヤルになります。

 

ですので、女性達のメイン年齢層は30代半ばから上は60代の超熟女さんまでとなっており、熟女マニアの方には利用価値の高い番組となります。

 

しかし、女性達の中には既婚女性である人妻さんが多かったり、シングルマザー、バツイチやバツニの女性などが偏っていたりと

各番組によって偏りがあります。

是非とも、自分の理想の女性が多い番組や番組コンセプトがマッチしている番組を選んでチャレンジしてみて下さい。

 


PAGE TOP