MENU

人妻さんとの浮気や不倫リスクを回避したければバツイチやバツニの熟女を狙え!

 

浮気や不倫リスクゼロで人妻ツーショットを楽しむことが出来る

 

人妻とのツーショットナンパやテレフォンセックスをテーマとした当サイトですが、中には私に対しての誹謗中傷や脅迫めいたコメントやメールを頂きます。

 

やはり浮気や不倫を肯定するような記事やコラムを書いていると、

嫌悪感を抱く人間

も中にはいるのでしょうね。

 

まあ、仕方のない事かもしれません。

 

しかし、私からしてみると、浮気や不倫する行為というのは自由であり、全ては自己責任で解決できれば、たとえ性欲解消が目的であっても問題はないと感じています。

 

恐らく、私に向けて誹謗中傷やら暴言を吐く人というのは、怖さから来る反動なのだと感じます。

 

本当はエッチな人妻さん達と火遊びしてみたいという願望が頭の中では思い描かれているのだけれど、浮気や不倫というリスクばかりが頭の中を支配して実行できない。

 

そのフラストレーションが次第にイライラやストレスとなり最終的には怒りへと変化する。そして、結果的に私のアンチとなっていまうのでしょう。

 

実は、こような私のアンチになっている方々でも、簡単かつ

ノーリスクで人妻や熟女さんと遊ぶことは出来る

んですけどね・・・

 

今回は、余りにも私に対するストレスが溜まっている方が多いと感じましたので、完全ノーリスクで人妻や熟女さんと遊ぶ方法を特別に教えます。

 

ノーリスクで人妻さん達と遊びたいのであれれば現状で

バツイチやバツニ

となった独身状態の熟年女性をターゲットにすれば問題はありません。

 

彼女達は元人妻です。厳密に言えば今は離婚して「独身状態」ではありますが、人妻だった時期がありますので、そのエロさはお墨付き!しかも、現状ではフリーな状態ですから、いくら彼女達とセックスしたって浮気や不倫にはなりません。

 

離婚を経験した独身女性の元人妻であれば、私のアンチと化している皆様でも抵抗なく口説いて行けるのではないでしょうか?

 

人妻系のツーショットダイヤルには現状で旦那がいる人妻さんばかりが利用してる訳ではありませんからね?

 

上記で述べたバツイチ・バツニの熟年女性達もゴロゴロしているのです!

 

ノーリスクで元人妻や熟女を抱きたければ、電話が繋がった女性が「離婚しているか」を聞き出せば良いのです。一見、難しいように思えるかもしれませんが、実はかなり簡単ですからね?

 

女性と雑談している中でこう聞いてみれば良いのです。

「○さんは結婚してるんでしょ?ツーショットダイヤルなんてしてて大丈夫なの?」

この一言でOKです。

 

ツーショットダイヤルという場所は女性達にとって秘密を打ち明けやすい場所であるからです。

 

電話が繋がる男性は全て赤の他人です。たとえ、たまたま知り合いの男性に繋がってしまった場合でも、相手とは電話だけで繋がっていますから、決してバレることはありません。

 

だからこそ、彼女達は自分の離婚経験なども簡単に打ち明けるのです。

 

「あ、私は離婚して今はシングルなの」

アッサリとこんな事を打ち明けますからね。

 

つまり、ストレートに結婚しているかどうかを聞いてしまえば直ぐに答えてくれるのです。

 

このような会話をして相手がバツイチやバツニの女性だと分かった段階で、ナンパターゲットとすれば良いのです。

 

バツイチ女性である事を確認してから口説けば良い

 

これなら絶対に浮気や不倫している事になりませんから、

極めて安全に人妻ナンパを楽しめる

のです。

 

私のアンチと化している皆さん。これでしたら安全に人妻系のツーショットダイヤルを楽しんで頂ける筈です!

離婚経験のある女性が多い番組
ミセスアイ

 

熟女バレンタインコール

 


PAGE TOP