MENU

浮気や不倫バレというのは「認めたら最後」なのです!

 

浮気や不倫バレした時の対処法

 

自分な結婚していたとしても、常に外では浮気や不倫に手を染め続けるチャレンジャーな人々・・・

 

まあ、私もその内の一人でありますし、人妻ナンパが大好きな皆様のことを指す訳ですが(笑)、長年に渡って危険な火遊びをし続けていると、ある一定の頻度で浮気や不倫が

パートナー女性にバレるという非常事態

が訪れます。

 

所謂、

浮気バレ

 

不倫バレ

ってやつですね(怖)

 

そして、浮気や不倫バレがキッカケで奥さんや彼女が怒り狂い修羅場となり、結果的に別れ話になったり、離婚という結果になってしまう・・・このような流れは決して珍しくはありません。

 

しかし、私は自分が行った浮気や不倫を奥さんに

最低10回はバレている

のですが、未だに結婚生活というのは円満に続いてるんです(爆)

 

10回も浮気や不倫がバレたにも関わらず、パートナーからの許しを得て、その後も結婚生活が問題なく続いているのです。

 

何故、私がこのように浮気や不倫しまくった結果、バレても大丈夫でいられるのか?

 

恐らく、気になる方は多いと思いますので、今回はその秘訣を皆様に伝授したいと思います。

 

ずばり!

 

大切なパートナーに浮気や不倫がバレたときの秘訣とは、

「怒りを大爆発させないように徹底的にコントロールする」

こちらです!

 

ハッキリ言って、浮気や不倫バレというのは一度でも認めてしまえば、そこでTHE・END!

 

あなたは彼女や奥さんの怒りを「大爆発」させてしまう事になり、そこから先の関係修復というのは99%不可能という状況にさせてしまいます。

 

「ごめん、浮気した・・・」

こう白状した時点で「終了のホイッスル」が鳴り響くんですよ(笑)

 

そこから先は相手が怒り狂うだけであり、円満な解決などあり得ません!全てが終わってしまうのです。

 

では、どうすれば良いのか!?

 

それは、どんなに奥さんや彼女から問い詰められたとしても、

「絶対に自分の比を認めない事」

これに尽きます!

 

自分自身の浮気や不倫がどんなに言い逃れできない状況であり、徹底的に問い詰められ白状しそうになったとしても嘘を突き通し続けるのです!

 

そして、役者にでもなったつもりで

「絶対にあの女とは寝ていない」

と言い張るのです。

 

言い訳なんてのは、ハチャメチャな嘘でも良いんです!

 

ラブホに入った所を見られてしまったのであれば、

 

「あれは会社の後輩だ!どうしても会議室が空いていなくて彼女とラブホで会議をしていた!セックスなんて絶対にしていない!仕事だ!仕事!」

 


どう考えても嘘と分かる内容ですが、それで良いんです!

 

とにかく、浮気や不倫というのは認めてしまったら最後なんですから、絶対に「無理だろ」と思うような言い訳だとしても「白状する」という選択よりは1000倍マシなんです。

 

注意点としては、どんなに反論されたり鳴かれたり怒鳴られたりしても折れない心を持って、徹底的に嘘を押し通すことを止めないで下さい!

 

なんなら、

逆切れを演じるくらいがベスト

です!

 

徹底的に言い訳や反論し続けていると、大抵の場合は相手が喋り疲れて来ます。そして、徐々にその怒りのパワーが明らかに弱まってくるのが手に取るように分かります。

 

ここまで来たらハッキリ言って勝ったも同然ですからね(笑)

 

後は、「炎上」が沈静化するのを待ち続けるだけでOKです。

 

暫くの間は相手の怒りの波は続くでしょう。私のケースですと3カ月程度の月日が経てば普段通りの「妻」に戻ってくれる感じです(嬉)

 

コツとしては、とにかく最初の大波を根性で乗り切ることです!大波さえ乗り越えることが出来れば、その後の怒りの大きさというのはどんどん小波となるのです!

 

そして、小波の繰り返しにより徐々に相手は浮気や不倫されたことを忘れて来ますので、時間の経過と共に問題は解決するという流れとなる。

 

時間は掛かりますが、私はこの方法で

10回もの浮気&不倫バレを確実に回避

して来ましたので、利用価値の高い浮気&不倫バレ回避策であると断言します!

 

とにかく、浮気や不倫というのは大切なパートナーに対して「認めたら最後」となりますので、絶対に嘘を突き通すことを強く意識して「修羅場」を乗り切って下さい。。

 


PAGE TOP