MENU

オンラインゲーム(MMORPG)はエッチな出会いの多発地帯なのです!

 

オンラインゲームは人妻を含め暇な女性がゴロゴロしています

 

ゲームと言えば昔は男だらけのむさ苦しい世界でしたが、それな時代も今は昔。

 

現在では様々なゲームタイトルで女性のプレイヤーが多く増えてきました!

 

理由はいろいろとあるとおもいますが、その中でも特に女性プレイヤーを増やした理由は以下の二つ。

 

  • アバターなどの要素があり、見た目を可愛らしく出来る
  • スマホなどで手軽に出来る

 

当然の事として、「手軽さ」は新規ユーザーを増やすには最も重要な要素。

 

スマホで多くのゲームがリリースされ、誰でも無料で手軽に出来るという下地は大きかったのでしょう。また、女性プレイヤーを意識したアバターなどオシャレ要素の導入も大きなポイントとなります。

 

男性においてはゲームでは当然ながらゲーム性を求めるのに対し、女性はゲーム性以外にも要素を求めます。

 

その中でも、自分の分身であるキャラクターに様々なオシャレ装備を着させることが出来るのは、

女性が着せ替え人形を好む

ことからも、大きな要素となりました。

ゲーム慣れした女性の一部がMMOなどのコアなゲームに進出していく

特に彼氏が居ない女性や、セックスレスの人妻など、時間を持て余した女性たちがMMORPGと言われるゲームに行く傾向が強いようです。

 

ちなみにMMORPGとは、大規模多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームの略で、他の多くのプレイヤーが同時に参加しており、それら他のプレイヤーと協力しながらゲームを進めていくのが最大の特徴!

 

ゲームデザインが

他者と共に遊ぶことをプレイヤーに強いている

部分があり、自然、プレイヤーは他のプレイヤーとフレンドとなろうとします。

 

その際のコミュニケーションの多くはチャットで行われ、仲良くなったフレンドとはリアルの生活を含む様々な雑談をすることもあるでしょう

おしゃべりが大好きな女性は、MMOのチャットにハマっていく・・。

MMOをする上で必須なチャットは、女性プレイヤーの心に刺さります。

 

普段、彼氏やダンナが居ない生活をする上で、ゲーム上でのおしゃべりは、彼女たちを大いに楽しませることになるワケですね。

 

また、多くのMMOはオシャレにも力を入れていますから、着せ替え人形を思う存分楽しめることになります。

 

「○○さん、その服手に入れたのー??凄いね!」

レアリティの高いオシャレ装備を手に入れ、それをフレンドに見られた時に、上記のような言葉がけを貰った日には、たまらなく嬉しいわけです。

 

こうして、暇な女性はずるずるとゲームの世界の没頭することになります。

MMOの性質としては長時間のプレイを必要とする!

クリアするまでに数十時間が関の山の、一般的なオフラインゲームと比べ、

MMOは何百時間~何千時間という膨大な時間を費やす

ようにデザインされているのもポイントです。

 

そう聞けば、多くの人がゲームに尻込みしそうなものですが、いざ始めてみると、他のプレイヤーとおしゃべりしながらゲームをすることが出来るので、それほど苦にはなりません。

 

また中毒性を強くもっているので、長時間のゲームに対するストレスというより、むしろゲームが出来ない時間の方にストレスを感じるレベルになっています。

 

時間のある女性は、こうして毎日数時間、ゲーム内で過ごすし、フレンドなどの他者と、おしゃべりしたりゲームをしたり、半ばライフワークの様相を呈してきます。

そして男女がいれば、、。

毎日のように会い、おしゃべりをする異性のプレイヤーがいるのです。

 

それはリアルのどんな知り合いよりも多くの時間を共有しているわけで、

出会いに発展するのは自然な流れ

と言ってよいでしょう。

 

こうして多くのプレイヤーたちは、仲良くなった異性のフレンドと出会い、男女の関係に発展させていくのですね。

住んでる場所が遠くて実際に出会えなくとも・・。

仲良くなり、ゲーム内で付き合うなんてことも珍しくありません。

 

「なんじゃそりゃ?」

 

と思われる方もいるかもしれませんが、そもそもロールプレイングゲームのロールプレイとは役割を演じるという意味であり、二人の男女のプレイヤーが恋人になったつもりでゲームすることは、理にかなった事なのです。

 

中にはチャットを利用してエッチをする、

「チャH」等を楽しむ人たち

も大勢います。

 

キーボードでチャットしながらですから、何とも器用な・・・っと思いますが、現実にそういう人は多いのです。

 

「そんなの興奮するの?」

っと疑問になる人も居るでしょう。

 

しかし、恐るべきは人間の想像力!

 

特にテレフォンセックスが好きな人なら、十分に興奮できると思いますし、逆にチャHが出来る若い人達は、当然テレフォンセックスに移行していきます。当然ですけども(笑)

ゲーム内の恋人だけで満足??

とんでもない!

 

結果、

ゲーム内で仲良くなれば当然リアルで会う

ことになります。

 

住んでるところが近い人なら当たり前ですが、名古屋と東京、大阪と札幌など、離れていてもなんとかして会って、セフレ、恋人関係になることは珍しくありません!

 

というか、そういうケースが凄く多い。

 

ワタシも何度かオフ会などに参加したことがありますが、普通に付き合ってるカップルは多く、しかも思ったより女性がカワイイ。

 

なのに男はオタク的風貌ということで、何かゲームというのは現実とは別の世界なんだと思います(笑)

出会えるゲーム オススメタイトル一覧!

  1. ドラゴンクエスト10
  2. FF14
  3. 幻想神域
  4. マビノギ
  5. ラテール
  6. ルーセントハート
  7. ローズオンライン
  8. 剣と魔法のログレス いにしえの女神

上記はPCゲームがあったりPS4があったり、スマホがあったりと色々ですが、出会いが多いと言われているタイトルです!

 

やってみればわかりますが、多くの男女が様々な関係を持っている事が、次第にわかってくると思います。こいつら仲良いなって思ったプレイヤーは大体、なんかしら裏で関係がありますよ(笑)

まとめ

如何でしたでしょうか?

 

今回はオンラインゲームでの出会いにについてお伝えしてきました。

 

ゲームは暇でなくてはならないという関係上、

特に人妻が多い

のです。

 

人妻は時間がありますからねぇ。

 

旦那が仕事中、ゲームにハマり、男とチャHしたり、テレフォンセックスに興じたり、そしてリアルで会ってセックスを楽しみ、そしてまたゲーム内で男と一緒にゲームを楽しむ。

 

生活が全てそこに費やされ、それ以外の世界に興味を持たなくなるといったケースは後を絶ちません。

 

もしアナタが人妻が好きで、ゲームも楽しめる人であれば、是非チャレンジしてみましょう!

 

「まじだ・・・すげーなこの世界・・・。」

っと驚くことになるでしょう!

 


PAGE TOP